Atelier SHG

    興味のあることについて思いついたことを書いてます。

アーティスト紹介『美波』

日ハムの大谷翔平選手がロサンゼルス・エンゼルスへ移籍することが決定したみたいですね。

ミスタードーナツで何を買うか悩んでいたので僕もポンデリングにしました。ポンデリング好き。

 

 

SHGです。

突然ですがアーティストの紹介させてください。

アーティスト

『美波』

 女性のシンガーソングライター。

現役大学生らしい(Twitterで単位欲しいと呟いてました)

 


美波「プロローグ」(1cho.)

 


美波「main actor」(full.)

 


美波「水中リフレクション」full ver.

雑感

『美波』さんを知ったきっかけはたまたまラジオで耳にしたからです。約3日前の話です。

全く知らなかった上にネットにほとんど情報がありませんでした。

なので記事がめちゃくちゃ雑な上に勢いで書いてます。

 

「好きになったからとりあえず聴いてくれー!」

 

 という思いで書いてます。

 

曲調ですが、メロディアスな曲に美波さんの綺麗で儚げなクリアトーンが乗ることで透明感がありながらも力強く訴えてくるような曲になっています。

僕個人の感覚ですが冬の夜に一人で聴きたい感じの曲調です(伝わってほしい)

 

美波さんの曲はどれもドンピシャで好みなので応援していきたいと思ってます。

また、この記事を通して少しでも記事を読んでくれたあなたの好きな曲が増えてくれたら嬉しいと思ってます。

 

では