Atelier SHG

    興味のあることについて思いついたことを書いてます。

My Proteinとかいう最高の合成麻薬

最近身体が疼いて仕方なかった

そのあまりの禁断症状を抑えられずヤフオクで買ってしまいました

 

そう…

 

 

 

 

f:id:FuonRaujika:20171227235125j:plain

 

石灰…?

 

いいえ

 

 

 

 

f:id:FuonRaujika:20171227235414j:plain

 

MY PROTEIN

Impact Whey Protein

Milk Tea Blend(2.5kg)

 

プロテイン買っちゃいました。

 

最近筋トレを始めてみたんですが、やはり筋肉を肥大させるには食事が重要ということに気づきまして

筋トレ後に筋肉が叫ぶわけですよ

 

「タンパク質を寄越せ」

 

と。

 

そういうわけでプロテイン購入に至りました。

 

ちなみにプロテイン買うの初めてだったんで少量で色々試してみようかなとか思ってたんですが、

 

「男ならBIGに行こうぜ」

 

という筋肉からの天啓を受けたので大容量の2.5kgを購入

 

 

f:id:FuonRaujika:20171227235454j:plain

(デカい。なんなら座布団や枕の代わりにもなる大きさ。)

 

 なぜ筋トレを始めたのかとかはおいおい書くとして、今回はこのプロテインのレビューをしていきたいと思います。

 

 

 

【 味について】

 水で溶いた場合と牛乳で溶いた場合で分けます。

 

〈水で溶いた場合〉

味の薄いミルクティーといった感じ。ずっと飲み続けるのは若干キツいけどそこまで苦にならない感じ。

 

〈牛乳で溶いた場合〉

本物のミルクティー。牛乳の濃厚さによって水で溶いた場合よりもミルクティーに近づいてます。普通に美味しい。

 

 

【飲みやすさ】

シェイクしても若干ダマが残るため飲みづらい印象。

で多分筋肉があれば解決するので問題ないでしょう。

 

【値段】

今回はヤフオク買ったもので6000円+送料500円なので6500円くらい

正規のネットショップでかっても2.5kgで約5000円ちょい+送料

よく市販で売っている1kgのプロテインでも4500円くらいするので、My Proteinは安いと思います。(しかもフレーバーめっちゃ選べる)

 

【タンパク質について】

初心者で全然知識がないためわかりません。

これからちゃんと調べてこうと思います…

 

【総評】

正直プロテインのこと全く分かっていませんが、とにかく美味しい

毎朝プロテインを飲むプロテインジャンキーになるくらいには美味しい。

しかもコスパがよくて筋肉の成長にもつながる最強の飲み物。

 

この合成麻薬、皆さんもどうでしょうか。

 

My proteinの購入はこちらから↓

www.myprotein.jp